はー海はまだか

うん、まだや



いけるかなーおもてたけど、まだやな

あー、海に浸かりたい

でも、すこぶる仕事は捗るのである。


海に入りたいのと、しいたけ占いで今月のラッキーカラーがネイビーやったから

海の色でやってもろた♫

えりちゃん、(私もえりちゃん)出張ネイルで家でやってもろてますねん!

引きこもりの私にはめちゃんこ

楽しい時間です♫

海も入るし水仕事もするし、アクセサリー作りではペンチやワイヤーで指先めちゃんこ使うので固めで丈夫にしてもろてます!

いつもありがとーねー!!

丁寧やしネイルが本当に好きな人にしてもらうのがいいでしょ!

お子様いる人もお家に来てくれたりできるからほんまいいでー!

You may also like