やっちまった

今年は怪我もなくいっぱいサーフィンできたなぁ♫

と思っていた年末。。。

さいごのさいごでやっちまった。。

このフィッシュテールでおもっきしぶつけちゃって

ポキッと肋骨いっちゃった。。

けど、虫の知らせか、そんなに寒くないのに珍しく今年初めて裏起毛着たから衝撃押さえれて

一本だけで済んだかなー。。。

このとんがったテール

そりゃ痛いわ?

息できんくなって、はぁー。。やってもたー。。。

と、スープであがり。。。

ヒビは確実やなぁて感じやったのが

咳き込んだら

『ポキッ』やって、、、

自分でポキッと感がわかった??

あ、ポキってゆうた。。。て

お正月サーフィンもお預け。。

しかもこの事件にはには、

いろいろな裏話があり。。。

もー、自分の霊媒体質どうにかしたい?

飛んだトバッチリ?

はぁーはよ治りますように。。

早よサーフィンしたいよー。。。

You may also like