わんちゃんの餌入れもわがままオーダーで名前入り♫

わんわん!

ペットの名前入りフードボール??

来週お迎えする豆柴ちゃんのフードボールの

わがままオーダー

もりもり食べておっきくなってね!

え?ほんまに豆柴??くらいに!!

 

ベイスター大好きオーダー主様

わんちゃんの名前はロペス!

強打者らしい

野球に疎い私はロペスって聞いたら映画のゴーストに出てきた悪い人思い出す?

 

 

 



唯一の奥様の希望、わんちゃんの足跡こっそり採用???

 

窓から見える青空めっちゃ綺麗〜〜♫まるで夏

はー。。。。寒いのもういら〜〜〜〜〜んわ??

先日のお子様ポーセラーツレッスンの作品出来上がり!

子供のセンス!

めっちゃ可愛いし大人〜〜〜〜!

こんなにバランスええ配置!

センス光ってますわぁ♪これで毎日美味しいご飯食べてね♫

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう!いい想い出になったかなぁ

 

 

 

 

 

 

       

 

  have a good day & smile!!  Barbara

You may also like