毎日いい波だお

ほんまに毎日いい波!

最近はロングとfishで2ラウンド!



楽しすぎる

もうかれこれ25年くらいサーフィンしてるけど毎日新鮮

なんやろ、このスポーツ?

来年はもっと海の中で写真とかピアスの写真とかも写していくようにしようっ

周りのgirls surferたくさんつけて海入ってくれてて、海の中で見たらほんまに可愛いからそれを撮らないのはもったいないなーっ

海で撮った写真を私に送ってくれるのも大歓迎ですー!!

なんせアナログ世代でプリクラも大人になってから世代で写真慣れしてないから

恥ずかしくて恥ずかしくて?


海ピアスオーダーついでにもぎたてトマト?

いただきました!

おいしー

周りにはいろんな職業の人がいててほんまに楽しい!!

業種違えど、頑張ってる人ばかりでほんま

刺激になるー♬

いろんなところから移住してきてる人たち、

なんかの縁で宮崎で出会い、地球に優しく生きようと、自然をリスペクトしてる人も多くてほんまにいい環境

みんな毎日『あー!幸せー」ゆうてる?

世界中こんなに平和になればいいのになー

Have a good smileyday!!

You may also like