1/11,11:11min NewOPEN!!!!!ヒーハー

わーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

イェーーーーーーーーーーーイ!!

 

LuseaDeptのホームページ?

神様の思し召しにより完成しました!!

神様ありがとう〜〜?

もぉ〜〜


嬉しすぎて何回も見てまう

LOVESOULオープンから11年

ずっと書いてたアメブロから

ブログもこちらにお引越しです?

記念すべき1ページ目や!

1月11日11時11分1ページ目?

あけましておめでとうございますぅ?

 

色んなこと含めて自分の中でre:bone

2018は始まりの一年目ってゆう「1」の意味もあり

新年早々いいスタートが切れたような気がする!!

初心に返ってこれからまた10年頑張ろ

 

お店も空間も愛おしくてたまらん

マイペースにD.I.Y.改装

次のやりたいところが決まった!

また絵描こ

あ、あ!ホームページの話に戻りまして、

ポーセラーツ教室を始めて早2年ほどたったぽい!

もっともっといろんな人に楽しんでもらいたくって

わがままオーダーもポーセラーツ教室の予約もやりやすくなりま〜〜す???

(今まで通り電話やSNSからでももちろん大丈夫です♬)

ギャラリーも用意してるので、海でもピアスなんかもわがままオーダーの参考にしやすいかなと

海でもピアスも、素材やデザインもっともっとこだわっていこうと思います?

プロから素人さんでも

猫も杓子もハンドメイド作家さんなこのご時世、よそには絶対にないLuseaDeptオンリーワン目指します?

そして!

毎週水曜日は青島の海見ながらのポーセラーツ教室も1/31からスタートします!

(少人数・完全予約制)

青い海、青い空とめっちゃリフレッシュしてもらえると思いますよー♬自分もっ?

イメージ画像?



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎に移住して12年目、ずっと店の近所で住んでて

去年から青島に引越してんけど

同じ宮崎やねんけどぜんぜん空気が違うからめっちゃ新鮮

恒久とはちゃいますわ!トライアルが近くてめっちゃ便利やったけど?

青島は?リゾート地やわぁ

犬の散歩してるだけでリフレッシュできるねん

なので同じ宮崎に居ながらほんまプチ旅行に来た気分味わってもらえると思います♬

ポーセラーツ教室やお店でお買い物してくれたお客様で希望の方には簡単なカードリーディング&intuitionでのカウンセリングもはじめます?

笑顔になれるお手伝いができたら嬉しいです?

 

詳細はまた後日ブログにて???

楽しいこと、笑顔になれる事を今年も色々やって行きたいと思ってるんで一緒にたのしんでください!

よろしくでーす♬

 

Have a good smile?Barbara

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の手も借りたい?

You may also like