なんてこったパンナコッタ!

今日はLOVESOULオープン当時3歳くらいやった近所の女の子が

初めてお買い物きてくれた!

ちゃい君に会いにいっつもお姉ちゃんと遊びに来てたちびっ子が

もう15歳やって〜!なんてこっタァ〜〜〜  ?✋?   (パンナコッタぁ〜〜)

大っきくなったらここでお洋服買う!

って思っててくれたらしい?

やっと来てくれた頃にはお洋服屋さんじゃなくなっててごめんヨォ〜〜〜!

でも、雑貨「かわい〜かわい〜!」ゆーてゆっくりじっくり選んで買って行ってくれた!

なんだかほっこりしたぁ?そら私もおばちゃんいなるわけや・・

でも、子供の頃にきてたときと全然変わらん!てゆーてくれたもーん!

ええ子や・・・✨

天然石使ってるアクセサリー、わがままオーダーしてるので

お客さんと一緒に石選んだりするのに誕生石チョイスすることが多かったりするのですが

中でも、365日誕生石ってゆうのがうちでは人気です?

生まれた日の石✨

なんかやっぱり普段から好きな石やったり色やったりしてる人が多いから

面白いなー?

カイヤナイト  深いブルーがすごくかっこいい石

アメジスト 透き通った紫がとっても上品な石

イヤリングとブレスレットにしてプレゼント✨

14kgfチェーンで、ブレスレットは長さ自由に留めれるのでいろんなサイズの方に対応できます!

イヤリングはつけたらピアスに見える♫頭痛くなったりしないし外れないと人気のフックです!



プレゼントにも、自分へのご褒美にも♫

店頭で、いーーっぱい用意している中からのパーツ選びもめっちゃ楽しいですよー!

 

お腹のお肉よ、どっかいけぇ〜〜〜〜〜

 

have a good day & smile?

You may also like