2018ラッキーカラーでわがままオーダー

はじまったばっかりの1年!今年はどんな1年になるんやろか・・

できればええこといっぱいありますように・・・運気あげたい!

でさ〜ね?

そんな時はやっぱりラッキーアイテム♫

今回のわがままオーダーは

2018のラッキーカラー黒、白とラッキーナンバー7で何か作ってください!!

 

のわがままオーダー?

 

ほーーー!!また面白いわがままオーダーやなー♪

白と黒の7個のボールでドラゴンボール的な感じに!が最初に浮かんでんけど。。なんか普通やな・・

思いまして、オーダー主様に合いそうなピンとくる石探し?

かっこいい大きめや長めが好きなので

ライン入りのマットなフロストオニキス・タンザニア産のクリスタルで

7個が奇数やから左右アシンメトリーになるから可愛い♫

気に入ってもらえた!ほっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わがままオーダーやっててお客さんからオッケー出た瞬間が1番テンション上がるー嬉しい♡

 

で、そうこうしてたら持ち込みでオーダーにきたお客さんが

持ち込んだパーツに、ラッキーカラーの石足したい!になって

調べたら黒と水色

ちょうど上の出来上がったのあったのでこの可愛いオニキス見て

これ使おう!てことになる

これも引き寄せの法則と言うのだろうか?

 

めっちゃ素敵なのができた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つのピアスを分解して、自分の分と友達の分で2つお揃いにリメイク!

ラッキーカラーも友達と重なるものがあっていい感じでまとまったぁ!

こちらも一発オッケーde!ホッ!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのわがままオーダーお待ちしています?♪

 

Have a good day&smile?Barbara

 

 

 

 

 

 

You may also like