青島 ってほんまに素敵な場所やぁ

 

宮崎市内から引っ越して青島に住んでもうすぐ1年半

同じ宮崎市やねんけど空気もなんもかんもちゃうっ!!ほんま、青い

空気も空も海も青い!



近所にたくさん友達が住んでて、犬の散歩行ったら誰かとあって話して

いつでも入れて綺麗にお花もたくさんの植物園や公園があって

毎月あるいて青島神社にお参りに行けて

夏は家から花火が見えて

海と山があって

毎日

 

はー、幸せやなぁ

サーフィンしてたから辿り着いたこの生活!

私のほぼ人生サーフィンのおかげさまや!

あと20年はサーフィンしたいなーっ

リビィもチャイももひとつ元気になったし!

いい、氣が流れとるなぁ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願えば叶う事が多いねんけど

最近はますますパワーアップしてる

床上げしたくてしたくて

でも古い型のレヂアスエースやからなかなか無くて、またまた自分で作るしかないかー!と去年からずっとかんがえてたんやけど

車買い換えた友達が床上げキットくれたー!

嬉しすぎるー!

めっちゃうれしー!13年ぶりの床上げ!

大阪時代は車にほとんど寝泊まりしてほんまにいろんなとこにサーフトリップ行って楽しかったー!!

 

それを最近思い出しててまたそんな気ままな旅したいなー!思ってて

わーいわーい!!



そしたら、長崎のハコヨガさんのイベントに呼んでもらえて楽しいトリップになりそーやー♬

ツルツルやったタイヤも新品に交換したった!

18年乗ってて全部新しくしたん初めてや!

こんなに違うのか!タイヤ!溝深いー!

運転しやすいー!



どんどん引き寄せていこ♬

50代で玉の輿♬

これ目標で!

 

 

 

 

 

 

You may also like