ボードケース ALL DENIM

ぜ〜んぶデニム♫せやけどなるべく軽く!

私がめちゃんこデニムが大好きなのでデニム好きなお客様がわがままゆーてくれます???

わがままオーダーのボディボードケースはALL Denimで!

ルーシーちゃんを入れて欲しい!

ポケットとかは無しでシンプルに!

オーダーのボディーボードが結構サイズあるのでしっかり型紙とって作りました

オールデニムは重くなるからなるべく軽量になるように、裏地もチョイス!

可愛くでぇーきた!自分のも欲し〜

早く手元に欲しい〜〜〜!とのことで郵送になったのでまた今度ボディーボード入れて写真撮らせてもらいま〜す?

 





 

2月がゆーてる間にきますね・・・

結婚式や記念品などの大口オーダーが増えてきて嬉しい悲鳴です?

引きこもり生活続きそうやけど、寒い間に色々しっかりがんばろ!

You may also like