ファミリーお茶碗セットで 楽しい食卓作り

バレンタインって何やっけ?

今年もそんな感じ?

当たり前な毎日を特別に。。。
家族の時間、子供の頃の食育大切やなぁと大人になってからすごい思う今日この頃

目にするもの、口にするものがその後の人生にたくさん影響するから

 

楽しい時間に楽しい食器で脳の片隅に自然にインプット

大人になってからふとした時になんか思い出してその時の悩みやったり環境やったりのタイミングで。。

 

そんな感じにも一家団欒の時間や食卓の思い出にもつながる

 

今回のファミリーセットのわがままオーダーはそんなことを考えさせられるオーダーでした



一瞬一瞬を大切に

一言一言を大切に

身近な人を大切に

でっかいことできなくてもいい

まずは平凡な日常を大切に

楽しい食卓になりますように❤

いろんな人生

いろんなストーリーがある

 

わがままオーダーにもそれぞれたくさんの素敵なストーリーがあります

その大切な瞬間に選んでいただけるのがとても幸せです❤

ステキなわがままオーダーありがとうございました❤

You may also like