白菜が今年は安くて嬉しい♪

 

波上がってる〜♪

近所の海に波チェックにいくと、友達に色々会えてちょこっと喋って

それだけで癒されるわ?



明日波良さそうやから今日は徹夜セーへんぞー!!!

毎日友達と遊ぶこともなく、ラインも携帯もなることもなく、黙々と作業する地味な毎日

やけど、海がすぐそこにあるだけで寂しくない?

あはは!

たまにめっちゃ寂しいけどなっ?

今年は白菜が安くってめっちゃ嬉しい♪

去年の冬はもー高くって鍋にも入れられへんかったー!!

今年は贅沢に使えるもんで白菜サラダばっかり食べてる?

はー美味しい!農家さん周りに多いねんけどほんま、やっぱり農業やなー。。。

って思う今日この頃。未来の旦那さん農家さんでもええなー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貰い物のジャガイモと椎茸も美味しかった!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、一人暮らしで適当になってたズボラ自炊をちゃんと自分のためだけやねんけど

ひと手間かけて美味しく作るようにしてますねん!

 

 

さて今日のわがままオーダーは赤ちゃんの手形入りのお皿!初節句に合わせて・・・

3年前にもオーダーくれて、二人目生まれてまたオーダーくれてめちゃ嬉しい!

3年前はお店まで来てくれてて、今はなんと偶然にもお姉さんがほぼ隣に住んでて

ベランダのフラミンゴ見つけてくれたみたい?

まだまだ途中かわいいの出来上がるように頑張りまーす♪♪

 

あ!!お客さんの子供の学校でローソンと一緒に作ったパン!

マンゴー味で美味しゅうございました!

You may also like