holiday!is holiday!!!

連休はほんまに仕事を忘れて久しぶりになーんも考えずボケーっとボケーっと好きな神社巡り⛩や

早起きして、朝日拝んで波乗り→酔って寝落ちな毎日

仕事のことこんなに考えんとボーーーーーっとできたんいつぶりやろー!!

運転してたらいつも抱っこやのに

ちゃい君自分から背中に入ってきて顔出すもんやから

一緒にお詣り?

めっちゃ可愛かったー♫

鵜戸神宮の下の

波切り神社

めっちゃ良かったわ

冒険感もあって♪


大切やなぁこうゆうリセット時間!

上手く行くときもあればダメな時もある、

ネガティブなったらキリがない!

毎日気持ちやモチベーションキープするん大変やけどやっぱ

ポジティブ大事

脳みそリフレッシュ大事やわぁ

疲れてたんやなぁ私、を実感した連休?

身近にすごい自然や神社や素晴らしい環境があるのも宮崎の大好きなところ?

少し走ると旅行気分♫

何回も宮崎に来てる友達に甘えて

あまり外食せず

毎晩めちゃ美味しい女子力高いご飯ありがと?
ぱぱぱっと作ってくれて、めちゃうま✨

人のご飯食べるのってほんま幸せやなー?

 

肉汁ハンバーグ〜♫

ラストデイはまさかの小春日和ロングには最高waveまさかの2人貸切で❤
やめられまへんなぁ?‍♀️

何時間も入ってられるあったかさと波やったわー!

タイムリミットで海上がったら風入ってきて

なんかほんま得した気分♪


あっちゃんありがとー?

書き初めはここには載せられへんな!!笑

 

 

have a good day & smile!!  Barbara

You may also like