ポーセラーツで帯留め作り!と連休のお知らせ

再来週 30.31.2/1.2連休です(日つけ変更になりました)

今日は、波乗りの大会のトロフィーがわりになるもののオーダーにきてくれました!

マーメイドカップ以来のサーフィンの大会の製作♫嬉しいな!

選手の人に勝ちたい!あれ欲しい!って思ってもらえるものつくるぞー!!!

さてと、

ゆーてるまに大寒波くるなー、体はぽかぽか陽気に喜んでたのにー。。

大雪被害出ませんように?

ポーセラーツ教室

去年のお客様の作品

お着物着る方で、帯留めを♪

いろんなもの作れるねんでー!!

猫大好きなRさん!私も猫大好きなので猫話で盛り上がりながら!

もちろんニャンコ作品も入れつつ!

個性的でめっちゃ可愛いのができました!!!

金魚♪

オリエンタルにも和柄にもいけそうなモダンタイプ お花で可愛く!! 

 

 

着物や帯に合わせて自分で作った帯留めでおしゃれできるなんて♫めっちゃ見せびらかしたくなりますねー!!

 

帯留め以外にも、スカーフやお洋服につけてもいいしアイデア次第で色々楽しめます♫

 

ポーセラーツは食器だけじゃないので!

食器以外で何か作りたいものがあれば相談に乗りますよー?

 

お一人様で来られる方がほとんどです!

ほとんどマンツーマンで楽しくいつもレッスンしてます♫

人見知りな方もぜひ♫

 

?ポーセラーツ教室の詳細はこちらに→???

You may also like