lifetime 時間の使い方

生まれた時から1日24時間

同じ時間の1日やねんけどなぁもうすぐ、月末にとうとう48歳になる。。。

びっくりするなぁー、けどまぁそんな話は今回置いといて

与えられた平等な24時間

歳いくとともにあっちょゆうまになっていく

 

10代 20代と詰め込むだけ詰め込んで、

全てが新しい経験で好奇心がとまらんくて

24時間フル活動 仕事時間=遊び時間

20代はじめにサーフィンと出会いこれまた夢中になるけど夜遊びも仕事も恋も同じくらい夢中

今思うとホンマに1日24時間やったんか??と思うわ

30代、ちょっと将来のこと考えるようになって、仕事も任せられるようになり仕事>遊び時間 ゆーてもそんなに変わらずやりたいことだらけで全部それをする

そして、自分から離れると思ってもなかった大阪から宮崎へ移住!

都会のど真ん中の大仕事に疲れていた+サーフィン

宮崎で念願の自分のお店!!

新天地でまたワクワク好奇心の塊になり働きまくり遊びまくりサーフィンしまくる!

40代、大病する

ここから、真逆のまた新しい経験ばかりになり、ふと自分と向き合うライフタイムになる

そして身体が弱くなり睡眠時間が多くなる

20代から仕事も遊びも全力投球!全力疾走!でやってきて、40代でどーん!と行く予定が

ブレーキをかけることを初めて覚え、身体と向き合う=メンタルな部分とも向き合う

今まで駆け抜けてきすぎてしていなかったことと今向き合っている

 

いま、人生の中で一番平和で一番寝てる!笑

 

ワクワク、ドキドキがあんまりない(でも、それが心地いい)

休息の時間。

自分が2年後に50歳になるなんて

信じられへんねんけど、逆に50代が楽しみで仕方がない

なんか、たくさん休憩して、そこで得た確固たる自分のペースや思考がやっと定まったからやっとナチュラルに生きていけそうな気がしている

 

50歳になって、どんなことに好奇心わくのか

自分がめちゃ楽しみ!

そこからまた色々動いていきそうな予感がしてるねん

 

とりあえず、50歳までの2年間でもう少しなりたい自分に近づいてステキな50代に突入できるようになりたいなぁ!

生きてる、生かされてる以上

真剣に楽しくまっとうしないと

バチが当たる

 

 



 



 

3.11

東京出張中で代々木公園が波打ってたほどの地震。

やっとの思いで宮崎に帰れて無力感にさいなまれる。

自分の仕事ってこんな時何にも役に立たへん、自分にできることを考え考え作ったステッカー。

8年の経年劣化が過ぎた時間を思わせる。

ちょうど一年後、子宮体癌になり

この2つの大きな出来事が私の人生を大きく変えた。

精神的、体力的にかなり辛い時間を過ごして

 

今、今がある

見るもの、感じ方、発想

みんなそれぞれのライフタイムに

それぞれの意味があるんやろうな。

 

もっと喜怒哀楽を感情をうまく自然に無邪気に

外に出せる人になりたいなぁ〜

 

be natural

 

 

how

 

 

今年も色々考える大切な3月、ありがとう

 

 

 

You may also like