大事なお知らせ忘れてました。

こちらのブログ書けてなかった間の、大事なお知らせするの忘れてた!!



そうなんです、南宮崎の店舗12年お世話になった大好きなお店を閉めて

住んでもっと大好きになった青島へ移転したのです〜〜!!!

海の見える部屋で毎日仕事しています?

なんチュー幸せ!

めっちゃちいこいけど、天気のええ日は海の見えるテラスで仕事してますねん!

なんチューおしゃれ!!!

いちびってます??

移転作業はマジでぶっ倒れるほど大変やったけど(しかも階段の3階やから何回重い荷物持って上がったり下がったり上がってんのー下がってんのーして)

そんなこんなで憧れの在宅仕事!

今までずーっと留守番ばっかりさせてたちゃい君?とリビィちゃん?ともずーっと一緒におれるし

自分の時間と作業の時間のバランスが最高で、疲れ果てていた私はすっかり元気になったのです!

去年の今頃・・・・とか思い出しただけでどっと疲れる?

なんでも転機とタイミングがありますね!

タイミング逃さんように、タイミングが来た時はちょこっとだけ勇気はいるけど一気に動く

昔からこうして「勘」だけで生きてきましてん

動いたら絶対その時の「今」よりもええことが待ってるもん?

今回は流石にお店閉めるのにちょっと悩んだ時間が長かったけど・・・結果

めっちゃ良かった?

サーフィンいっぱいできる!それだけで体のストレス消えていった〜〜〜

青島は自宅でしているので、来店は生意気ですが、事前予約制になってるので

来店希望の際は luseadept@gmail.com までメールかSNSからメッセージしてください♪

海からすぐなので、サーフトリップで宮崎に来た時にもサクッと寄ってくださーい♪

お待ちしています?

部屋から見える景色?

今まで生きてきた中で、今一番平和です?

You may also like