はー、波があってあったかいって幸せやなぁ

今日は定休日♫休み大好き

気になるのは波のことだけ



休みの日にええ波あるのかないのか、1週間に一回の楽しみやからめっちゃ大事やねん?

朝からサイズ上がってますよーと優しいお友達が波情報くれて♫

寝坊したので別のポイントへ?



はー、ポカポカ陽気で楽しい波やったなぁ?

 

 

 

先週天気悪くて風きつくて諦めた、ホームページ用の写真撮影、今日やったな。。。

忘れとった。。、

一週間、たった1週間やのに脳みそもっとがんばってくれー!

とりあえず、つけてたピアス外して撮ってみた

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月、酔っ払って初詣行ったから

もっかい青島神社にお参り

ポカポカでほんまに気持ちええ1日やった?

You may also like