人気の雑貨再入荷♬

今日は人気商品の再入荷ありましたー??

個人的にずっと探してたパソコンケース!

軽くって可愛くって一目惚れで使って見たら、

使い心地も最高?

太鼓判オススメのPCケース!!

サイドまでジッパーがあるから出し入れもしやすい♬

全体にクッション入りで軽くって持ち運びも楽チン♬

なんてゆうてもデザインが可愛い!

ブラックデニムにフリンジやで!パソコンも喜びます!

気になる人は写真クリックしたら詳細に飛びまーす♪

実際の色は下4枚のブラック感でーす♬

そんでもって!

ずっと人気のオルテガトートバッグも再再再入荷♬

このクオリティで¥2900+tax!!

私は毎日ブルーを愛用してます♬

仕事にも海にも使えるで〜〜!

 

アメリカンフラッグのクラッチも再再再入荷!これも¥2900+tax

斜めがけにもできるし、バッグインバッグにもできるしツーカーエールー♬

アメリカンフラッグのトートバッグはキャンバス地でめっちゃしっかりしててええおっきさ!

¥3900+tax

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

surfにこちゃんの缶ホルダーも全色揃いましたっ!!¥500

海上がりのプハーーーーっと缶ビールもニコニコ飲めます??

早よ缶ビールプハー!に使いたい人は写真クリックしてね♫

オンラインショップで詳細確認できます〜♪

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

置いてるだけでオシャレになっちゃうリゾートピクチャキャンバス¥900



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々可愛い雑貨入荷してまーす♬

ちょっとしたプレゼントにめっちゃ喜ばれますよー♬♬



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットも¥2000〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も寒いんかなー。。。。

アパ不倫面白いなー

 

have a good smile?Barbara

You may also like