隙間風のない暮らしと今日のわがまま

?寒いなー、隙間風のない新築やから快適やけど!ひひひ

生まれて初めての新築。ゆーても最低限の設備の家やけど・・・

隙間風はない!けど流石に寒いみたいでストーブの前3匹でとりあい???

微妙にひっついてる笑!

連結!新幹線やー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーーーーーー、なんかバレンタイン色々お客さんとか友達にもらって嬉しかった!

けど自分は今年もなんも用意してへんかった!

昔から行事ごとに興味がなくて・・・・ついつい忘れちゃうのよなー。。

でももらったら嬉しいなぁ?来年やな。

さて、大人気の商品紹介です??

 

コッパーアマゾナイト(銅とペルー産アマゾナイト)&オイスターカッパーターコイズ(銅と牡蠣の貝殻とターコイズ)

銅と合わせてる石なのですが、胴の部分がマジかっこいい!

色のミックスも世界に一つ!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インディアンジュエリーにもよく使われる石で大好き!

チャロアイトと合わせて♪などなど

シンプルデザインで作ってますが、わがままオーダーで他の石と合わせて作ったりもしていまーす♪

ただいま再入荷待ちですが、前回も予約で完売してるので欲しい方、気になる方は予約をお勧めしてます!

予約の早い順で好きな石選んでもらってますのでますます愛着わきますよ?

Have A GoodSmile Day!!!!!!!!!!

You may also like