プラごみアート

海からゴミがやってくる

でも海から生まれたわけではないのであるそう、ゴミは地球上の生き物の中で紛れもなく唯一の犯人は

 

「うちら人間!」

 

その他の生命体は、変わらず地球に優しく生きているのに

 

一部の人間のお金儲けのためにどんどんと便利という名のもとにゴミが増えていく

一部のマナー悪い人たちがゴミはその辺に捨ててもいいものやと思ってる

 

だいぶと減ったけどいまだに、たまにまだ見る

くわえタバコで海に入って行く人!

そーゆー人はたいしてサーフィン上手くもないのにやっぱり海の中でもマナー悪いわ。

ゴミ問題山積み!

私はサーフィンして上がる時や犬の散歩の時に目に入ったゴミあったらなるべく拾うようにしてるんやけど

微々たるもの、やけど知らんぷりするよりは目の前のひとつから

そんなゴミをアートで楽しむ活動してる人たち!

拾ったプラごみでアートめちゃんこ可愛かったー!

 

楽しむことが大切、子供達もすごい楽しそうで、ついでにゴミのことを考えるきっかけになる!

素敵やん

サーフィンしてると自然と密接してるから楽しいサーフィンずっとずっと続けたいから素敵な活動してる人もほんと多いねん!

でも、そんな中にする人が増えてきてるのはやっぱり何かがおかしいなぁて思う人が増えてるからやもんなあ

ずっとサーフィンできる環境を守っていきたいなぁ

よーくみてみてー!いちいち可愛いねん!!

 

マウイのともこさんと湘南のじゅんこさん!

素敵なおふたりで楽しかったー!

お誕生日でともこさんがくれたハートのアート!

スイッチオン!がついてるー!!

「バーバラこれでいっつもオンだね!!」

えー!オフのスイッチもほしいー!

なんて事言いながら笑

玄関に飾った!かわいー!!

来店の際はみてみてね!

 

 

そしていつもお世話になってるsurfcity 3周年おめでとうございます!

You may also like