ガラスの小皿 by ポーセラーツ

ええ天気の日曜日??

禁断の《チョコにまみれたチップスター》を持って

?ジューンブライドのお友達が式の時に両親に贈るgiftのわがままオーダーに来てくれました?

チョコにまみれたチップスター、いつも横目で見ながら「あかんあかんあかん!!」て我慢してたのにー?



??美味しい食べてもータッ!???

Thank you!!

 

 

 

 

 

 

 

 

両家のご両親に、最高のギフトになるように作るわねー!

今日は、仲良さげな2人にほっこりさせてもらいました?

ひたすらデニム解体→アイロンな今日??

アイロンは楽しい?

人生のシワシワもアイロンで綺麗に伸ばしたい

顔のシワシワもっ

デニムリメイクでわがままオーダーでボディボードのケース作ります??

また出来上がったら見せびらかすので見てください!

?denim LOVE?

 

LuseaDeptポーセラーツ教室!

ガラスもできまーす!

小皿でアクセサリー入れや

耐熱グラスでhot焼酎 お家BAR♪

ソープボトルでシャンプーリンス入れ!

私はそのメイソンジャーのソープボトルに美顔器用のジェル入れてます♫

VS 加齢 するには毎日のモチベーション大事ー!!笑

可愛い入れ物に変えただけで3日坊主な私がちゃんと続いてルー!

 



デニムのキャップつけて可愛くデコったり!

 

 

楽しいこと


めちゃめちゃ楽しいガラスレッスンもいつでも予約できます!

詳細はこちらに⇨★★★

店内またまたプチ改装



遊びに来てください♫商店街育ちなのでごちゃごちゃした感じが好きなのが抜けないですが。。ゆっくりできる店内になっております!

 

 

 

Have a good day & smile?

You may also like