店内今どんなん!?

めっちゃ天気ええ♫

けど寒い・・・・

冬やし寒いの当たり前やねんけど毎日ゆーてまうわ。寒いっ!!

冷え性の私は室内でいてもすぐに手がかぢかムニだぁ・・・

今日のブログは

LOVE SOULのお洋服屋さんの時に来てくれていて、最近の店内知らない人も多いので

こんなんになったで〜〜!的な

オープン当時は他に服屋さんも少なくって、イケイケショップでかなりその頃のいけてる女の子たちがお買い物に来てくれてました♫

3周年の時にやったお客さんにも一緒に出てもらった

ファッションショーとかめっちゃ楽しかったなー♫

時代は流れ、今はハンドメイドと雑貨のお店になりました♫

結婚したりママになったり女の子の生活ってガラッと変わるので

なかなか会えなくなったお客さんも多いのですが、

ママさんは子育ても落ち着いたりしてお子様と一緒に楽しめるお店にもなってまーす♫

まだまだ独り者で頑張ってる女子には、ポーセラーツで楽しい時間を過ごしてリフレッシュしたりしに来て欲しいなー♫

可愛いインテリア雑貨やお家カフェ♫

プレゼントにぴったりな小物やアクセサリー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンリーワンな贈り物にいろんなわがままおーだーやってます♪

贈る人も贈られる人もめっちゃハッピーな気分になるお店を目指しています♪

テーブルあるからゆっくり座れるので振る舞いコーヒーやお茶出してます?

ふとこのブログ見てなんか懐かしいなぁ♪なんて思ってくれたらいいなぁ♫

 

お店の名前も、お店の内容もすっかり変わったけど???

私は何も変わらずにいてるのでぜひ遊びに来てください?

 

 

Have a good smile?Barbara

 

You may also like