片耳だけでもオーダーできます

めっちゃはよ寝たらめっちゃはよ目が覚めてもーた

昔は今から寝る時間やったのになー

おいおいおーい 老い老い老〜〜い

片耳しかピアス開けてない人もけっこういてるのですが、

LuseaDept海でもピアスはもちろん片耳だけのわがままオーダーもやってまっせー!

 

ペアの注文でまったくちがうのふたつ作るのもありでーす♫

わがままなんでもありでーす?



逆に、ピアスいっぱい開けてる人はサイド用にプチピアス人気です??

 

昨日はダイビングしてる女の子からわがままオーダーいただきました!

以前にも買ってくれてかなり気に入ってくれたみたい❤️

 

嬉しい!潜れるピアス

潜るのでやっぱりプチシリーズが調子良いそうです♫

またジャンルが増えた!

 

このグラデーションのプチシリーズ人気!!

オンラインショップにもアップしてまーす⤴️



海でも山でも街でも地下でも田舎でも都会でも!

人気のスタイル

キラキラ大好き?天然石も大好き?

な欲張り女子に!

大好きなカヤナイトとスワロフスキー

などなどこちらは納品分?‍♀️

素敵なactive girlsの元にお嫁に行きますように?❤️



 

大好きなアマゾナイト?この色大好きやー!

今日の海の色こんなんやったわぁ!

雨降ってきたけどあったかいし波上がってそう♫

 

You may also like