波乗り♫ピアス♪色々素材テスト中!

今日もぽかぽか陽気♫

朝は波乗りお喋り楽しい時間でした??

朝海に入って、それから仕事できるこの環境はほんまに幸せだ

それさえあれば大概のことは我慢できるのである?

めっちゃ地味な毎日 笑

めっちゃ質素な毎日 笑

サーフィンできたらそれでええ?

てゆーか、サーフィンがあって良かったー!!ほんま

先週から、海でもピアス、波乗りしながら 新しいパーツのテスト中!

テストも兼ねて左右多いときは4個づつ

めっちゃジャラジャラピアスつけてるから恥ずかしいときもあんねんけど、

関西の派手なおばちゃんちゃうデー!テストしてんねんで〜?


店頭で好きなパーツ選んでその場ですぐにお気に入りピアス作れまーす!

自分で選んだパーツはやっぱり愛着湧いてめっちゃお気に入りになるで〜〜!

 

ホームページのギャラリーに沢山過去の作品載せてるのでデザインの参考にわがままオーダーして見てね!

海でもピアスギャラリー

 

have a goo day & smile?

You may also like