わがままオーダーと笑顔 笑ってなんぼやで♪

大寒波っ!でも宮崎は全然ちょいサム親父くらい!

地球のこと考えたら怖いけど。。。あったかいの嬉しい??‍♀️



冬あったかいし夏は過ごしやすいし、宮崎最高ちゃいますか!!

本州の夏の暑さ半端なかったし、この冬はめっちゃ寒そうやし?‍♀️

えへへへ

ちょっぴり得した気分♪

でも昨日から頭いたーい・・

きっと低気圧のせいやーーーせっせっせいやっ!せっせっせいやっ!なんなんじゃそりゃ〜

え〜〜〜〜〜、随分と前からやってる「わがままオーダー」ええ名前でしょ、使わんといてね

大阪の服屋時代から、ダンサーの衣装作ったりリメイクしたり、それに合わせてアクセサリー作ったりとしてまして

やっぱり着るからにはその人に合うもの、その人にも意見聞いて作りたい!っってゆうのが始まりで

きっと最初のわがままオーダーからは20年くらい経ってるな〜〜〜!

なので、今のスタイルにたどり着くのは私にとったら当たり前だったわけで

特別なことではないのである!

でも、すごくお客さんにとったら特別なことみたいでめっちゃ喜んでもらえる!

それが嬉しくって私がもっと喜ぶ!

私の人生のテーマは「笑顔」

いろんな笑顔ってあるねんけど、嬉しい、おもろい、幸せ、どれもこれも笑顔って絶対ええやん!!

こう見えて私の人生、めっちゃ涙なしには語れないことの方が多いのですが。

いつだって笑ってます?

人に勘違いされても、笑ってます!

無理してでも笑ってます!

怒られてんのにわらうなー!!って怒られた時も笑ってました!笑

人を笑かしたり笑顔にしたいので、これからも笑いのスキルとものづくりのスキル上げていきます?

なんのこっちゃ!

でも、笑顔は大事!

LuseaDept でお買い物してくれた人にはいつも手紙を添えるのですが、

最後に必ず書く言葉は「Have a good Smileday!!!」

笑顔につながるものづくりできてたらいいな!そしてもっとしていきたいな!

今日、まだ一回も笑ってない人は変顔して自撮りしたり、上沼恵美子のラジオ聞いて無理やり笑いましょ!

そんな今日のわがままオーダーは、サーフボードのデッキカバー♪

ナイロンバージョン♪

宮崎なら毎日入る人が多いのでナイロンバージョンが人気です♪

ファブリックで作ったりもできるので、そこはわがままオーダーしてください♪

ボードケースに入れる前に装着するのも、ワックス予防にベリーグッドでーす♪

写真の二人のカバーは、装着している板より大きめにオーダーもらったので少し緩いですが、ゴムで止めれるので問題なしです!

少し長めのニューホードようにオーダーしてくれました!

ナイロンなので水はじくしタープなどで使われる素材なので丈夫でーす♪



長さや幅もカスタムオーダー可能♪

(柄→ナイロン地はこれのみになります)

あなたのわがままオーダーお待ちしています♪

 

緑のボードケースもはよ作りたいーー!

 

あ、ミシンもののオーダーはただいま2ヶ月後になりますのでお早めにどうぞ!!

You may also like