windy windy!! 飛ばされるで!出張サロンは次の金曜日!

めっちゃ風きっつー!

お天気回復の連休!

明日は大好きなお友達の結婚式なのでお店お休みで〜す!

今日のBGMはレゲエな気分(о´∀`о)

はー、一安心。。120個のオーダーcomplete、次は50個のオーダー

その合間に、他のお客様のオーダー仕上げています??

ありがたいなー、こんな私にいろんなオーダー!

もっともっとマジ卍満足してもらえる作品作れるように、いろんなもの見に、感じに旅に出たい〜〜?

ここ何年もいけてない

老後は旅人になりたい・・・

さて!今月のSALVIA アーユルヴェーダ 出張サロン@LuseaDept

2/16 新月のタイミング♫わーいなんかいい感じ♪


 

何年振りやろ!
私の髪の毛、蘇ってきました(о´∀`о)艶出てきた

ヘナはじめた数ヶ月前と全然違う!!

半ば諦めめてたのにびっくりするーー!!

私は子宮、卵巣共に全摘してるので直接子宮や卵巣への効果はわからないのだけれど

摘出によって術後からずっと強い更年期障害に悩まされてます

更年期障害ってほんまにびっくりするくらいいっろんなことが起こるの

身体、内臓、骨、血管、そしてメンタルにも

その全てが地味なくせに結構きついねん・・・

そんなのが少しましに抑えられてきてるような気がしてます♫

ホルモン剤や薬には頼りたくないのでいかに自己免疫力や自然治癒力を上げていくか

老後もいっぱいサーフィンしていっぱい旅行したいから体のメンテナンス大事!!笑

同じようなことで悩んでる人もきっと沢山いてると思うので

出張サロンのおかげで毎回いろんなお話しして、みんないろんな悩み抱えてるなー!!っと

そんな中頑張って生きてるなー!!って?


あったかそうな金曜日!
新月のお願いごとしながら
リラックスタイムとか♫

のんびりしにきてくださいね~~♪


マジ卍の使い方あってたんかな??笑

have a good day & smile!!  Barbara

You may also like