2枚を合わせると wing watch

昨日は久々に整体行ったら、今朝はもみ返しでどっひゃーんと

えらいこっちゃでした・・

はーっ美味しかったなー、SAKURAI cafe のガレット(╹◡╹)

LOVE SOULや私の宮崎ライフの苦楽を共にしてくれたゆかりちゃんが

もうすぐママになる

赤ちゃんでてくる前の最後のデート

写真撮るの忘れとるー!私よりお腹の大きいゆかりちゃん?貴重!!

出会ってから12年、働いてもろて、プロサーファーなって、結婚して、パン職人なりにパリジェンヌなって、ママになって

わしゃ止まったら死ぬんじゃ人生突っ走ってはります?最高やな

元気な赤ちゃん産んでね、バーバラおばちゃん泣いちゃうかも!

 

先日のわがままオーダー

娘と親友に、2枚合わさったら一つの羽になる、空、希望、虹などなど盛り込んでの

わがままオーダー

かなり悩んだこのオーダー、好きに作ってくださいと言って下さったものの

?気に入ってもらえるのかどうなのか。。最後まで不安でいっぱいでした?

めっちゃ喜んでくれた写真が届いてホッと一安心!!

はー、良かったー・・・



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵の具で虹の羽と空、メッセージを雲に見立てて書いて



 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の出会いは娘さんがインスタグラムでLuseaDeptを見つけてくれて

色々わがままオーダーしてくれて、お母さんにもプレゼントしてみたいで

それを気に入ったお母さんが今度はオーダーして来てくれました!

嬉しいなぁ?

片耳だけ空いてるので片耳用のピアスとニコちゃんネックレスも合わせてオーダーしてくれました!

わがままオーダー、リピーターさんが多くて何度もやりとりしてるうちに

会ったことも無いお客さんの好みだとか性格だとかがわかって来て

結構バーバラさんにお任せでってゆう方がほとんどで?

それで浮かんだ作品が気に入ってもらえた時とか、ちょうどこんなのが欲しいと思ってたの!びっくり!

な感じのことが多くてわがままオーダーはほんまめっちゃ面白い?

自分のスキルも上がるしバリエーションも増えるし何より気に入ってもらえた時の瞬間がたまりまへん!!

 

今日も、あなたのわがままオーダお待ちしています☺

ポーセラーツで心のこもった素敵な贈り物しませんか♪

お気に入りの作品じっくり納得いくまで作ります?

オーダーなどの詳細はこちら→★★★

have a good  Smile?

You may also like